FC2ブログ
折角の日曜日、かなりのいいお天気をだらだら過ごしております。
かなり、いい気分(笑

この前書いた「真夏」のSSは、桜が咲く前だったのに~
続きが書けないまま、初夏になる。
なんだ、これ。
このままではいけない、なんかこう…
疲労回復みたいなお話をちょこちょこ書いて遊びたいわ。

書いている本人が急病の気配ではありますが(苦

ネタがまとまれば、始められます。
しかしもつのか、この体力。

おかしなことを言いますが、
パソコンに向っているときでもめまいがするんですよ(笑
勿論、座っているのにね。
貧血って…結構なものなのかな。
あまり自覚がなかったのですが、同じ持病を持つ方は気をつけてくださいね、
なんだか甘く見れない感じが漂いますわ。


G.Wはとびとびでお休みいただいたので、時間があればこそこそ更新します。
以前のように高速では更新できませんが、
まあ、体力が戻ればね。なんでもできるから。


エロじゃなくてほのぼのな…
そういうのが読みたいな~と思っても、世の中エロだらけで。
自分もエロを書いてはいますが、なんとなくね。
違うものも読みたいんだ。
そうすると、またどんどん正規の道から外れるのね(爆


なかなかお礼ができなくてすみません。
いつも拍手をありがとうございます!
励みになります。

拍手のボタンとか画面が崩れていますが(苦
なんとかこれも直してですね…
まともになります、色々と。

[PR]

春の向かい風が強くて自転車がなかなか進みません。
それでも重いペダルをぐんぐん漕いで、
桜並木を目指すのはそこに待つひとがいるからですね。
遠くから見ると真っ白い桜も、
近くで見ると花びらが沢山重なり合って何事かを囁いているようです。

ふんわりと、花びらが舞い降ります。
その風の吹く方向に、
ぼんやりと座り込んでいるアッシュブラウンの髪の男の子が見えてきました。

「真夏く~~ん!」
パンダの声に、ひょいと振り返ります。
「パンダ」
にっこり笑って立ち上がりました。
「今日は風が強いのに、どうしたの? 
自転車は進まなかったでしょう」

はあはあ、と息を吐きながら。パンダは照れています。

「この桜並木を自転車で潜り抜けてみたかったんだ、真夏くんと」

「へえ? 楽しそうだね。でも、俺は歩いてきちゃったよ」

パンダは後ろを指します。
「真夏くんを乗せて走りたいんだ」
「風が強いのに?」
真夏が首を傾げています。
「まあ・・折角だから、お願いしようかな」

真夏がちょこんと座りました。
「このまま、冬至くんのお店まで駆けて行くよ!」
「あはは。無理しないで」
真夏がパンダにしがみつきました。
「じゃあ、運転手さん。お願いします」

パンダが真夏を乗せて、桜並木を駆け抜けていきます。
途中ですれ違う親子連れやカップルに、
軽くお辞儀をしながら、2人とも笑顔です。
「すごいね、パンダ! 桜の下を通ると花に触れそうだ」
触るどころか、髪にいくつも花びらがついていますよ?
真夏の楽しそうな声はパンダの元気の源です。
ぐんぐん漕いで、もうすぐ大きな家が見えてきます。

「あれが陸奥くんの家? 大きいねえ」
「あいつはお坊っちゃんだからね。で、その隣が冬至の仕事場」

向かい風に髪を弄ばれながら、桜並木を駆け抜けて。
大好きなひとと楽しい友人に会いに行きます。


続くのだ。

