FC2ブログ
残暑お見舞い申し上げます。今年の夏も厳しい暑さでしたね~・・まだ夏だけど。
酷暑のおかげで、夏ばてしまくりました。階段を上ると息切れが(爆笑
鍛えていたらよかったのかしら。
暑い夏も・寒い冬も苦手な、我侭な柊です。

バイト先で、ひととぶつかることがありまして。
理由は・・くだらないことですが。
女性は怖いですね。敵にまわすと(爆
これでもかって言うくらいに攻撃されました。
本気でバイト辞めようと想いましたが、
その言い方はおかしいって、私を引き取ってくれた先輩についていくことにしました。
そこでかわいがってもらえるように頑張ります。

しかし・・今まであんまり泥沼を経験していなかったので。
発狂しそうでした。
これが今年の夏の思い出か・・・しょっぱいなあ(泣


たちの悪い犬に噛まれたと思って、もう二度とそのひととは関わらないようにしたいな。
言いがかりをつけられるって、本当にあるんですね。
ひとって・・・。
人間不信になりかけて、ブログもここではないけれど閉めようとしていたくらいで(苦笑

せめて自分は、ひとに対して誠意を持っていたい。
誰かを傷つけて平気でいられるような腐った大人になりたくない。


ああ。しょっぱいなあ(爆笑
いい思い出を今から作らないと、柊さん!!

まあ、秋と冬にいいことあるでしょう、
そのスタンスで。笑顔で頑張ります!


スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/101-a0120bcd
