FC2ブログ
毎日笑顔でいることが大事で。忘れちゃいけないことだと想います。
そのために好きな事を見つけたり。育てたり。
大好きなひととお話したり。

自分を磨かないとすたれたり汚れたりするから、前向いて頑張るの。

理想の自分は、笑顔のかわいい詩人です(爆
BLじゃないんだ~~・・駄文製造機でもないんだね~~柊さん!!

元々は詩が好きで。詩人目指していたりする柊です。
だからすこし変わったホモを書くのですね。
ときどき自分を振り返りながら気づきます。
ああ、ひとを癒したいなら自分がもっとやさしくあらねばなあ。
顔がみれないこの世界で、出会えたひとに笑顔でいてほしいから、
尽くせぬ言葉を捜して。
大事な思いを言葉に託して。

あなたが笑顔でいてくださるように、思いを馳せます。


いろいろ書いてみましたが、ゆっくりしているものの方がいいみたい。
星の数ほどあるBLの中で、柊なんぞの書き物を読んでくださる方に、
なにを提供できるだろう?そう考えたときに・・・。

癒ししかできないかもしれないけれども。

気持を伝えたい。そんな書き物でありたい。

最近よく想います。実現したいのは、気もちをつたえること。
それを目指して、笑顔を絶やさずにいたいです。


スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/102-5c403591
