FC2ブログ
24時間テレビをぼ~っと眺めていまして、
明日が夏休み最後の日曜日と気づきました。

そういえば朝、トンボを見かけました。もう夏が終るんですね。

暑くてだるくて、ばてましたが。
こうして夏が去ろうとすることに寂しさを感じてしまうのは充実した夏を過ごせなかったからかしら。
暑さの中でも粋に過ごせるような、大人の楽しみを覚えたい。
暑い日に熱い珈琲をさらりと飲むとか。
子供の頃に見た親戚のおじさんのように縁側で煙草を吸うことは出来ませんが、風鈴の音を楽しみながら昼寝がしたい。
あ。只のぐうたら・・。

ゆったり生きたいだけ。なんでしょうか、このぼんやり加減は。
すこし余裕を持ちたい。
笑顔でいられるように余裕を持ちたい。

急いてばかりの夏でした。これでは汗をかいてばてますね。
生き様がやわなので、すこし強くなりましょうか。

笑顔も強くなければできません。
持続させるスタミナを必要としています。


秋の風を感じる前に、新しいお話を書きたいです。
ゆっくり更新できそうなもので。
柊本人はバイト先では暴れるようになりましたが(爆笑
ブログでは暴れないで、ゆっくり生きます。



どっちが本当のあなたかな。
昔、そう聞かれました。
わからない。
そう答えたら、そのひとは 素直なほうが本当のあなた。
そう教えてくれました。

どっちも本当の私です。リアルもブログも、本当の私です。


押してくださるとお礼のホモSSがランダムに3種類あります♪
柊に一言いただけると、さらに嬉しいです!



スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/104-6752ed9c
