FC2ブログ
土曜日の18時30分から。ぼ~っと見ていました。KAT-TUNが頑張るから。

「修二と彰」が見たかった、というのが一番の理由。
    待ったけど、あれは・・・。

二つ目は、上田くんが倒れやしないか心配と期待(?)で見ていました。
    倒れませんでしたね!
    それどころか、いつも笑顔で可愛かったです!
    ソロの仕事を与えてください!


アンガールズ、早かったですね。
本当に走っていたの?と弟が驚いたゴールの早さ。あんなに細いのに。
マラソンする方は毎年、エンディングの「サライ」で滑り込んでゴールだったのに。
これこそ、倒れなくてよかったです。


少し前のフジのグダグダな27時間テレビよりはいい感じでした。
中居くんの司会はよかったのですが、企画がすべてグダグダ・・。
エンディングも中居くんに粉をかぶらせたから、どんびき。
見るのが辛かったので(泣



さて、今日はバイトなので支度します。

最近寝つきが悪いので処方していただいた漢方薬を飲んで寝たら・・残ってしまったようで・・・今、ものすごく眠いです。危ないな、この薬は・・。

かなり夢うつつな状態です(怖

ちゃんとメイクできるかな(笑

   


        ●おすすめマンガ●

どこでもこのおはなしをしたがる、間抜けな柊さん。こんなに愛したのは久しぶり。・・マンゴーがあったか。

switch 6 (6) switch 6 (6)
naked ape (2004/09/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ドラッグとホモの匂いがする。
普段は子犬のように愛くるしい。しかし、ある現象・言葉によって文字通りスイッチが突然入ると無敵の殺戮者に変貌するカイと、何かを追い詰めて求めて止まない冷静沈着なハルのコンビが、麻薬に溺れてすべてを捨てて周りに迷惑をかけるヤカラを捕らえるお話です。

このお話が好きなお友達を大募集しています!!お話がしたいです!!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/105-8a6e2c46
