FC2ブログ
2006.08.31 蝶々と蜻蛉。
ベランダで布団を干していたら、蜻蛉が寄ってきました。
透明な羽に細いからだ。とても綺麗だなあ~と眺めていました。
蝉の声がしなくなりました。蝶々も昨日から見かけません。
もうすぐ秋なのですね。
私の家の周りは常緑樹が多いのでいまひとつピンとこないのですが。
澄み切った青空が、まもなく羊雲を見せるようで。

高くなる空に、つぎの季節を想います。


いつも季節を感じながら、歩いていきます。
余裕を持ちたい気持はいつも。
なかなか時間を上手く使えていませんが、これも慣れですね。
がんばります。

そろそろ携帯から投稿とかも始めようかな。
パソコンに慣れてしまうと、なかなか携帯は使いにくいので、
これも慣れておきたいです。



余談ですが、昨日・今日とSMAPさんのコンサートが職場の近くでありまして。
昨日の職場はSMAPのファンの皆さんで多い尽くされました。

窒息しそうなくらい、人がいる!!と皆でテンション高くなりました。

先日はB'Zさんでしたが、ここまで混乱しなかった・・。
すごいですね、SMAPさんは。





拍手を押してくださるとお礼のSSがありまする。ホモです。





スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/108-ee65511b
