FC2ブログ
「俺のなかに放って、千里。」
言われなくても、もう止められない。
決壊したダムのよう。自分の体が、ぶれるほどにすべてを放ってしまった。
佐紀と結合した部分からじわりと白い精液が流れてくる。
俺の・・。
目を背けてしまった。
「千里。まだ受け容れられない?」
佐紀の呼ぶ声にも答えられないでいた。

感じてしまったことが恥かしい。

佐紀が体をずらした。
ずるりと抜いたところから、どくどくと俺の精液が流れていくのが見えた。
「ひとつになろう・?俺を溶かして。」
佐紀の手に捕らわれた。
重ねたはずの唇、感触は花びらのよう。
微かに触れたのが味気ない。
佐紀が悲しそうな顔をした。

「俺を入れて。」

佐紀の静かな声。胸をなぞる指先。

「どうしたらいい・・?」
「力を抜いて。口をすこしあけていて・・。」
佐紀の舌が入り込む。
俺の口腔内を味わうように、ゆっくり舐めている。
唾液が零れて興奮して充血した乳首に滴り、糸をひいた。
恥かしくて指で拭おうとすると佐紀に見つかる。
カリ・軽く歯をたてられた。
ぐっ!とのけぞる背中を佐紀の腕が支えてくれる。

まるで自慰をしているかのような充実感。
自分しかわからないその場所を順番に佐紀が触れていく。

「ここに入れさせて。」
ゆっくり胸を撫でられた。
「千里と共に在りたいんだ。」
俺の右手を掴むと、再び起き上がろうとしている自身にあてがわれた。
「な・?なにを??」
「一緒に擦ろうか。・・さっきよりも気持がいいはず・・。」
佐紀が俺の手を使って、俺の自身を擦り始めた。
「や・・そんな、これじゃマスカキ・。」
「俺が手伝っているんだから、思い出してよ。
ほら・・硬くなる。気持がいいだろう?」
痛い、これじゃ皮膚を剥ぎ取られる。
「千里、もう一回俺の中で動いて。きっと今度は俺を溶かせる。」
そそりたった自身を佐紀は下の口で銜えた。
「ああ・・動いてみせて。」
「佐紀、」
腰を奮わせる。
がくん、と佐紀のからだが折れたよう。
ぷるんと丸みを帯びた乳首を見せ付けるように震えた。

「自分を・・好きになれるな?」
荒い息を吐きながら佐紀が微笑んだ。
「千里。沈むよ。」
そっと倒れこんできた佐紀を受け止めようと両手を伸ばした。

はずなのに。

両手はするんと通り抜けて。
佐紀が見えなくなった。



拍手をしてくださると御礼に またホモ。




いやらしいなあ・・(泣
しかも誤字していました。すみません。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/111-22dbd9e4
