FC2ブログ
9月に入ってから早朝は肌寒いくらいに涼しくて。
もっと眠りたくなります。この早朝だけ、時間が増えたら嬉しいかも。

涼しい空気の中で、あと1時間でもいい。
眠りたい。だらだらと。
心地いいもの。
ああ、もっと眠りたいです。
  ただ単に眠りたいだけ・・??


日中は相変わらず30度を越す名古屋です。
もうすこし涼しくなるとバイトにも喜んで出かけるのですが(笑
歩きたくないよう・・暑いよう。

頭がぼうっとしていますが、今日はバイト先で荷物が入荷するので。
朝ごはんをたべておきました。
これで力が入ると思いたいです。
しかし目が覚めない感じです。さっきから欠伸ばかり。


 連載しているホモ話がおかしかったので直しました。
 
 いろいろ見直せば、アラばかり。
 がんばらなくちゃです。

 本店「ヒロガルセカイ。」で花魁のお話を始めました。
 これがやけに字が多くて。
 ブログの小説として正しいのか、よくわからない・・。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/113-4a807290
