FC2ブログ
劇場版をこそこそと見にいったことが、10年前の話とは気がつきませんでした。
そんなに時が流れていたのですか。
大好きな綾波は、よくフィギアで見かけていたし。
あの頃は生意気にしか見えなかったアスカが好きになってきたし。
いつも身近にいたような気がして・・。
何故だろう、ちっとも色あせないアニメなのかな。
あ。
よく新聞の折込で入るパチンコ屋さんの広告のせいかな(笑

変わらないのは、私は綾波と使徒が好きなこと。(おかしいよ
カヲルくんも好きですが、BL的なあの感じは好みではなくて(微妙

だって綾波が可愛いもん。この子が一番。

あの巨大化には顔を背けてしまいましたが・・。
泣きそうでしたよ怖くて。
あんなのは無いよ。
幻想打ち砕くような気がした・・。


いろいろな思い出のあるあのアニメが、再び劇場版になって帰ってくるのは、喜ばしい限りです。
シンジの息継ぎのないこころの呟き(叫び)が、シンクロしそうなくらい身近な恐怖です。

なににせよ。完成が楽しみです。
生きていなくちゃ。綾波に会いたいから。


来年の夏からでしたっけ、公開予定は。
またこそこそと劇場に行かなくちゃ・・(爆笑

その前にSEEDか。こそこそが増えるわね。
ガンダムはモビルスーツが好きなので、正直SEEDは微妙なの。
キャラクター可愛いから好きだけど。
機械マニアとしては・・・・悔しい。プラモ作る意欲がわかない・・。

一押しはリックドム。(マニアックだ
プラモ改造して座らせていたくらい機体に惚れています。



あ、勿論初号機大好きです。あの動きが大好きです(笑


拍手を押してくださるとお礼のSSがありまする。ホモです。




スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/116-65111817
