FC2ブログ
お昼過ぎから涼しげな雨が降り出しました。
初秋を思わせる肌寒さです。
こんにちは。柊です。

お昼に、ひそかに贔屓している神戸屋さんのサツマイモ蒸しパンを食べました。美味しい・・vv
珈琲も飲んで、しばらくほっこりしていました。
南瓜とサツマイモには弱いのです。
煮たりして熱いところを、いただく。
ほくっとして甘いところがたまりません。皮がすこし苦くてね。


名古屋名物なのかもしれないのですが「鬼まんじゅう」なる和菓子があります。
切ったさつまいもと小麦粉と砂糖を混ぜて蒸したものです。
つやつやした黄色い表面が食欲をそそります。
幼い頃は、母親がよく作ってくれたので私にはとてもポピュラーなおやつですが・・全国的ではないのかな??


ようやくYUKIちゃんの「ふがいないや。」入手しました。
アルバムも出てるのにね(笑)これ ↓

Wave (初回限定盤)(DVD付) Wave (初回限定盤)(DVD付)
YUKI (2006/09/06)
ERJ

この商品の詳細を見る
このジャケはすごくクール。
       
この小さなからだでこの声量。
いろいろなことを乗越えてきた素敵な女性が繰り出すパワーに、元気をもらいます。
  不幸な出来事で一時期こころの病に倒れられたようです。
  それを乗越えたYUKIちゃん。
  私の支えです。私もがんばる。


ではまたアイドルのお話でお会いできますように・♪






スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/120-282f7e23
