FC2ブログ
着ている服も靴も財布も黒が多いのですが、
私のカラーはグレーだと思います。

もう少し若い頃は(笑)白黒はっきりしないと気がすまない人でしたが、最近はそうでもないのです。

年のせいかな??いやだなあ・・、でも・ま、いいか。

今は、はっきりさせたがるひとがもしも周りにいたら、
うざいです(苦笑

中間な感じで、たまには曖昧なグレーゾーンで生きたいです。

白黒はっきりさせるのは、すっきりするけど。

どこかでいつも無理をしてきた気がします。

もうあんまり無理はしたくないの。




好きな色はオレンジなので、これは・・かなりはっきりした色なのですが。

こんな色になれたらいいなあ。なんて・

お日様と同じ色だから好き。


さっき名古屋ローカル番組で、バイト先周辺の紹介を放送していました。どきどき。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/122-97ea3c80
