FC2ブログ
つい最近まで携帯の着信は「sing as we go」でした♪
キリンのFIREのCMで流れている曲です。

今は反町さんが出演されていますが、前は木村拓哉さんでした。

スーツ姿の木村拓哉さんが、がんがん歩いていく姿がクールで、
こんな生き様でありたい!と感じて・着信用にダウンロードしたのです。

歌詞がわかりませんが、「明日なんて知るもんか」といっているのかな~なんて勝手に解釈しながら聞いています。

出演者が変更になったので、なんとなく今はバイブ機能だけです。


これはこれで、外出先だと助かります。


曲のお話続きで、HMVさんでブルーハーツのベストを見つけました。


THE BLUE HEARTS THE BLUE HEARTS
THE BLUE HEARTS (1987/05/21)
トライエム

この商品の詳細を見る


「リンダリンダ」「ひとにやさしく」は勿論。あの名曲が再び!な感じでした。
甲本ヒロトさんの詩がストレートで、好きなのです。

音楽は聴いている人にパワーを与えるものだと思います。
絡み合う音が、生きる励みになったり、立ち止まることを教えてくれたり。そしてその音で思い出す淡い記憶もあります。

ではまた。アイドルのお話でお会いしたいです♪

pingoo様に登録させていただきました。ありがとうございます♪
充実したブログを作りたいなあ。

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/125-4ac53d5a
