FC2ブログ
先週の「2時ピタ」録画しておいたものを、先ほど弟と見ていました。

激しく、後悔しました・・。

ひとりで見るべきでした。


どうしてBLなCDを流すのですか・・。
初めて聞きましたけど、強烈な台詞(声)じゃないですか・・。
エロ本を読む男性や、AVの存在を非難できませんよ。
すごいものが世の中に出回っているのですね・・・・・・・・・、

ひいてしまいました。(爆笑


全然お話が違うのですが、バイト先で買ったマンゴーソフトを食べていました。
美味しい・・こともなく。まずくもなく。
ただいえることは、もう買わなくてもいいや。という味でした。
和菓子が好きなので、こういうものは元々合わないのかもしれません。

でも大好きなマンゴー。ついつい手をだしてしまう私です。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/128-746aded1
