FC2ブログ
猫になりたいです。ずっと昼寝をしていたいです(今の願望じゃん。

できることならお金持ちに飼われてですね・・好きなようにお出かけもさせてもらえたら。

贅沢がしたいだけなのか?自分の願望の浅はかさに書き込みながら脱力。


あんな小さい体で眺めるこの街は、あの瞳にどう映るのだろう。

たくさんたくさん歩いても、たどり着けないかもしれないけれども。

この街を謳歌しながら日々を過ごすなんて悪くないな。

時には野良猫との縄張り争いで喧嘩もするんだろうな、怪我もするだろうな。自由と引き換えに渡すものは、日常のサバイバルと感情かしら。
今の私から切り離せないものじゃないの。
それが俗物ってことかしら。
むう。情けない。

ちっぽけな体でかんじる世界は、どれだけ広くて狭いのだろう。
猫の気持は・・猫にしかわからないね。
私の気持も私しかわからないし。

今を謳歌して生きましょう。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/134-5d5ab695
