FC2ブログ
2006.09.23 空が近くて。
通勤に利用している駅が、今日から高架になりました。
マンションの下を這うように進んでいた電車が、高いところからホームに滑り込んでいく光景が、とても近未来的で。
この街も、大きくなるんだな~と感じました。

いつもよりも近い空。創作意欲を刺激されます。

明日もバイトですが、電車に乗るのが楽しみになりました。

私は銀河鉄道に憧れていました。

明日は遅番なので、帰りは星が見えるはず。
まさに、銀河鉄道気分かもしれませんね!

星を見ながら帰宅できそう。楽しみです。明日も頑張ります♪



  拍手のお礼のSSを増やしました。ランダム表示ですが。
  ホモでも読んでくださいますか・・?

  よろしければ・・ぜひ。




横のアンケートもお時間がありましたら・・。
横にアンケートを設置しました。

次のお話の土台の参考にしたいので・・設問がありふれてるな。。と感じつつ・・。

声を聞かせていただけたら幸いです・。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/135-6fdf5bee
