FC2ブログ
まだ人生半ばの気もしますが。(折り返しもいいところです。
迷うときだけでもなく、驀進する自分の生き様を変える出会いが今までにありました。

考え方を変えてくれるのは職場の先輩です。いいひとに恵まれています。頭ごなしに、だめ!とは言わずに、黙って見守ってくれて。手を貸してくれて、一緒に笑ってくれる。ありがたいです。
おかげで、凝り固まった考え方がほぐれてきました。
ブログでの創作活動にも、反映されそうなくらいです。

ファッションとか、生き様は  某芸能人の方です。
着ている服も気になりますが・・(弟が、またか!と言うくらい)
その方の発する言葉も、私の指針なのです。
クールに行きたい。

忘れられない出会いは、ひとつあります。
今でもそのひとの影を追い続けています。
おかしなもので・・本気で好きだったのか。
離れたくないだけだったのか。
しがみつきたくても、はまるのが怖くて踏み出せないだけだったのか・・今でもよくわからないのですが。
要領のいいひとでした。
でも一緒に笑っていたひとでした。
なんでもこなせる頭のいいひとで、知らぬが仏な生き様でしたが。
自分を利用しようとする輩には猛然と立ち向かい、のしてきました。
考え方が似ていました。私のほうが鈍くさいのですが、隠してくれました。
傍に居てくれました。


困った悩みとかに直面したときに、
<あのひとなら、こんなときにどうしただろうか。>
そう考えてみると、悩みから脱け出せたりするのです。

前向きなのか、後ろ向きかはわからない・・けど。
あのひとになりたい。
今でも、そう思います。



拍手のお礼のSSを増やしました。ランダム表示ですが。
  ホモでも読んでくださいますか・・?

  よろしければ・・ぜひ。



スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/138-647ac22a
