FC2ブログ
気ままに書いてきたBL小説があるので、これをサイトに保存しておきたい~なんて考えてから、はや数ヶ月。
ちっともサイトが出来上がりません・・。
原因は私の飽き性です。
HTML・・と打ち込んでいたら悲しくなりました(爆

ソフトを入れないと無理かなあ・・何処に売ってるのかなあ・・と迷っていましたら。
昨日、バイト先の男子に「ソフトならネットにありますから探してみてください。」とアドバイスを貰いました。
それに「わからないことや素材探しは親切なサイトさんが沢山あるから、探せば出来るはず!」と背中を押してくれました。
ありがとう~~!!

今日、頑張ろうと思いましたが・・・・お出かけしていました。がーん。
なかなか進まないのは、やはり私の性格が原因です・・。

出来上がるのかなあ、サイト・・。
悲しくなるわ、この秋の夜長に。
ただでさえ、センチな気分なのに(苦笑

では、ネットに旅に出ます。焦らずにこつこつ作成してみます・・。








スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/144-5ba88c65
