FC2ブログ
2006.10.01 珈琲ゼリー。
バイト中に「凄く雨が降っていますよ~」と教えてもらって思わず、
「帰りにセブンイレブンで珈琲ゼリーを買いたかったのに、なんだかブルーだ。」と呟いて失笑を買いました(笑

今日の夜は珈琲ゼリーを食べよう!と朝から決めていたのですが、雨が降るのにわざわざコンビニに立寄る気になれなくて。
柊さんはおかしな生き様です。

太ることを考えなければ。いや、太っても構わぬとしたら。
デザートバイキングに行きたいです(爆笑
食べ続けたいです、スイーツを。
それほど甘い物がすきなのですが、砂糖は体を冷やしてしまうので冷え性の私にはよろしくないのです。
あ。珈琲もそうですが、これはやめられません。カフェインなしには生きられません・・。
食べると冷える砂糖たっぷりスイーツ。
食べるとおなかをこわす(事実)スイーツ・・。
うう。それでも食べたいスイーツ・・。
許されるなら(自分の許せる範囲ですねえ)
スイーツ食べて一日過ごしたい。
これが夢に見る贅沢な一日の使い方なのです。

夢で終らせたほうがよさそうな・・(笑


●拍手ありがとうございます●

レスが遅くてすみません・・。
いつもコメを読ませていただいて、拍手に励ましをいただいております。ありがとうございます。

大好きなLIBRO様。押して下さってありがとうございます!
来ていただけるとは思いませんでした、恐縮です(汗
日参してもよろしいでしょうか、感激で指が震えております。

アンケートありがとうございました♪新しい企画を始めました。
お声を大事に生かしてがんばります。


スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/147-79f8d5a2
