FC2ブログ
覚えがある体温。その肌。温かな手がシャツの中に潜っていきました。
抵抗できずに体を任せてしまうのは、快楽が欲しいからでしょうか。
だんだん、息が荒くなります。請われるままに、脚が開きます。
「いい子ですね、」
容赦なく愛撫する指に翻弄されていきます。
「そこはっ・」
吐き出すように叫ぶと、身をよじります。「ここでしょう?」
優しい微笑を浮かべながら、強く握ります。

「さっき覚えました。」

真樹が攻めて行く度に空が壊れていきます。誰かに聞かれたり、見られたら恥かしいのに。
声がどんどん大きくなってしまうのです。
真樹にしがみついて立ち居地を確保していますが、膝が折れそう。
つま先で体を支えているのです。しかも容赦ない攻めが快楽の波に、空を押し込んでいきます。
「お願い、もう無理!」
訴えたのと同時に、真樹の手の中で破裂しました。白いものが真樹を濡らします。
「・・もっと触りたい。」
「も。やめて・・。」
息も絶え絶えの空のパンツを下着ごと、すとんと落とします。
「誰かに見られる!」
思わず手で隠そうとしますが
「見せません、誰にも。俺だけのものですから。」
真樹が空の唇を吸います。そして、またおはじきが押し込まれてきました。
首を振って吐き出そうとしますが、飲み込むまで唇を離しません。
こく・・・っと飲み込んだら、体がふらつきました。
「言ってください。もう言えるでしょう?・・もっと欲しいって言いなさい。」
真樹が空の首筋を舐めながら命令しました。


ウエッジソールがフロアーを揺らします。手錠をぶら下げた少年が、ずつと誰かを探しています。
「アングラの店員見なかった?」
「知らない。」
「皆、探してるんだよ。見かけたら、ものにしてる。」
「入り口で見たよ、ふたりで来てた!」
誰かのその発言に、どよめきました。
「店員同士でくっついたのか?つまんねえ!」
「ひきはがせばいいのさ。俺だって、あの子がいいんだ。」

フロアーにはおはじきを楽しむ男女の姿が目立ち始めました。
いつもより過激な求め方に、お互いが興奮している様子です。
女の子がマシュマロをくわえて、そのまま男の子の唇に届けました。
舌が追い返します。それでも女の子がまた押し込んで。

唾液で濡れたマシュマロが、床に転がります。

スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/155-e9bf7f72
