FC2ブログ
秋になると各お菓子メーカーさんから新作のチョコレートが発売されるので、嬉しいです。
見たものすべてを試したくなるので、この時期に大手スーパーとかドラッグストアに行くときは、余分なお金を持たないように気をつけております。
栗を使ったお菓子とか・・弱いです。
今だとハロウィン関係で、可愛いかぼちゃのお菓子とかもあるし。

<買っちゃダメ・・食べると太る~~。>

そうわかっているのですが・・弱いです(笑

心地よい風が、お出かけしたくなるし。
秋は、好きですねえ。
そろそろブーツも履きたいところです。


●アングラマニア。終了しました。●

おかしなお話で、すみません。書いているひとはノリノリでしたが(苦笑

訂正しながら、固めていこうかなあと思っています。


押してくださると励みになります。
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/157-d9af5ebe
