FC2ブログ
ブログを始めて半年以上たちましたが、今になって気づくことが多くて。
あ、そうなんだ~とか。

そうだったんだ・・とか

事の重大さを知ってから、危ないことをしていたんだなあとブルブル震えます。
無知の怖さですね。

これからは気をつけて行動しようかな~と思います。

私は2次創作も始めていたのですが、創作BLのほうで検索モードが入っているので、芋ずる式に表側に出てきてしまうのです。
お知り合いの方は、呆れていたと思います。「隠しなさいよ~」と(苦笑
思いっきり作品名も出していますしね。大汗ものです。
エロは無くても、匂いますよね(汗)

ど底辺なので、気づかれないとは思いますが、迷惑な行動には変わりがないので自重します。・・忘れないように(汗

あと、ナマモノですね。

ナマモノで創作はしていないのですが・危ない検索をかけると、私までその関係としてでてきてしまうらしくて。
手を伸ばしていろいろ遊んではいますが、
ナマモノはしていないのですよ~。
今後、もしも始めたくなったら・・間違えないようにします。
たぶん、しません・・。だってBLだけでも危ないもん・・。
怖いなあと思います。
私も知らないままに踊っていたので、かなりイタイ人でした。
慎重に行きます・・。



アダルトは携帯サイトで小説(BL)を載せていただいております。
しかしこれも自重しようと思っています。

あのう・・アダルトの掲示板はしていませんよ・・。
柊は、BLしかしていません・・。

先回のアンケート、ありがとうございました!
この場で少しでも読んでいただけるといいなあと想い、考えすぎなくらいに妄想の旅に出て、プロットが散乱しております。
今年の課題・・って。あと3ヶ月もないよ、柊さん。





スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/161-15516c18
