FC2ブログ
やりたいことをやるの。そして笑って生きるの。
そのために、壁も越えるし。頑張るよ。
最近、柊さんは毎日ささやかな楽しみを見つけて大喜びしています。
楽しいことがあれば、湧き上がる不思議なパワー。
柊、ガソリン入れ替えしましたよ。まだまだ走れます。

でもボディは変更できないから(笑
無理はできないのよ。朽ちていくのよ(爆笑

やーね。変えたいわ、マイボディ。

楽しいと括る中に、私はブログも入れています。
でも、ブログを趣味ではなくて義務と捉えて見える方もいらっしゃるのですね・・。
はじめて知りました。

ブログは、国民の義務ではなかったはずですが・・?(爆

義務と考えたら、行き詰らないか心配です。
趣味を楽しめばいいのにな~。勿体無いな~~。


この方の書かれる雰囲気が好きだな~とかで惚れこんで、仲良くさせていただいても、
自分の日々の活動メーターを100として、たまたま疲れて10を切る頃に、お話がすれ違う部分があると、妙にひっかかってしまい。

ず~っとそのことを考えていたりしています。暗。

当たり前ですが価値観とか考え方とかが違ってていいのです。
むしろ、その違いを確認できると嬉しかったりします。
「ああ。そんな考え方もあるんだな!面白いな~。」と、楽しんでいます。
色々な考え方があるのを知ることが出来るのが、ブログでの交流の良い所ですね。
皆で頑張ろう~みたいなところもあって好きです。

うう、でもあまりにも違うベクトルだと考えますね

私も言葉には気をつけなければ。よく毒を吐くし(笑

日々のことを話してくれるひとが好き。
毎日、一緒にお話している気分になるのです。
自然とその方のところに、足を運びます。

笑顔でお話できると嬉しい。
だから笑顔を忘れないように心がけているの。
時々ブログで毒を吐きますが(爆笑
気をつけます。


勿論リアルでも無償の笑顔を忘れたくない。
何でも、世知辛い世の中ですが笑顔で話しかけられたほうが・ほっとしませんか?
楽しく生きましょう~。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/165-71d78d44
