FC2ブログ
2006.10.19 向う先は。
なんやかんやと楽しく過ごさせていただいております。
今日も秋晴れの水色の空が、清清しい。
きれいな空は、ひとを前向きな気持にさせてくれますね。
これで、バイトも頑張れます。

今日の朝の「めざましテレビ」で、新しいユニットを結成された・とんねるずの木梨さんがCDを発売されたと知りました。
おお・・と感じながらも

野猿が見たかった・・といまだに呟く私です。
野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ 野猿のビデオクリップと歴史 ザ・グレイテスト・ヒッツ
野猿 (2001/05/03)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る

野猿は、好きだったのです。
裏方さんたちの頑張る姿が、とてもクールで。
それでいて親近感がわくような親しみのある雰囲気。
プロの歌い手になりきれない、素人っぽさ。(当たり前だけど

石橋さんも、このユニットにいらっしゃるときは・いつもとは違うやさしいお顔をされていたと感じていました。
気楽に構えて見えるな~楽しそうだな~と。

CDもDVDも持っております。転売しておりません(笑



昨日書き始めたお話が、あまりのエロで。
これはお引越しだな?と感じました(笑
・・・・そういうところに。


今日から、また新しいお話を始めます。
もともと用意していたほうなので。でも問題あるな~・・と思ったり。

試してみたいことは、なんでも試そう。
そんなスタンスで、おります。



スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/167-831d49b9
