FC2ブログ
澄み切った青空が眩しい名古屋のお昼時です。
こんにちは~。今日は土曜日なのに、珍しくお休みをいただけました。

ならば名古屋の街に繰り出そうか!と、すこし思いましたが。

最近はめっきりヒッキー(笑

お部屋の掃除を済ませたら、即。パソパソの前におります。
インドアな柊です。

大好きな食べ物のお話をさせてください。

私は子供の頃は、母が毎食ご飯を炊いておりましたので(ありがたい・・

パンとは縁遠い生活でした。

たまにアメリカかぶれな父が(爆)厚切り食パンにバターを塗りこんで食べたい!と叫んで、
厚切りトーストにありつけましたが・・・何度も食べた記憶がないのです。

母が他界してから、毎食ご飯を炊くことがいかに大変かを身をもって知らされまして、朝昼はパンにさせてもらいました。

パンの美味しさに目覚めたのは、このせいかもしれませんが。
楽だし、甘くて美味しい。
しかし1枚では、すぐに満腹感が得られないのですよね(笑
余分に食べてしまうのですよ・・。

その頃 幼稚園に通っていた弟が、パンを食べ始めてから太りだしまして(泣
慌てて、カロリーを調べたら   きゃ~~~でした。

おやつに与えていたメロンパンの高カロリーときたら・・。
それに子供だから、ジュースを欲しがっていたのですよ。

肥満一直線。早く気がついてよかったわ。

今でもメロンパンは大好きなので食べたいのですが、半分にしております。

夜は和食メインで。しかも豆類を積極的に取り入れております。
どこかでうまくバランスをとらないと、食生活もメンタルなところに響くので気をつけています。
季節の変わり目だから、今は特に・・。











スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/168-5af347f4
