FC2ブログ
絵の具で混ぜたようなきれいな水色の空です。
おはようございます~柊です。
こんな素敵な天気だと、バイトも喜んで出かけたくなります(笑

バイト先がスーパーのせいか、最近はお弁当を作らなくなりました。
ちょっと前は、弟にもお弁当を作っていたのですが・・私が早朝に起きれないのでごめんなさい・な毎日です。

おかずはハンバーグを作ったときに、わざと小さいのを沢山作って焼いておいて・・朝それを温めなおして詰めたりしていました。
生粋の名古屋人なので、エビフライのリクエストが多かったなあ。
でも下準備が・・えびの背ワタとか、尾?のあたりの三角のところを切るとか(油にいれたときにはねないように)面倒で避けたいおかずナンバー1でしたよ(苦笑

あとは甘い卵焼きです。
塩のきいたもののほうがおかずになるのに、なぜかうちは甘いのが好きです。
デザート感覚??

市販のお弁当を買うときは幕の内が好きです。いろいろ入ってるから♪



そういえば最近、エビフライを作っていないな。
お休みの日に、久しぶりに作ろうかしら。


スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/171-696ffcdc
