FC2ブログ
目指してるところがあるので、そこにたどり着きたいと思うのです。
そのためにするべきことは・・気分転換じゃないかしら。

ブログを始めて、いろいろ思う。楽しい事、辛いこと。
でも全部今の自分の土台になりました。
願わくば今日この瞬間からも、自分を作り上げる何かであってほしい。

冬になってから書こうかなと思っていたお話があります。
でも早めに始めないと、いつ逃げ出すかわからなくなりましたので(苦笑
ぼちぼち書いてみたいです。


ここからは多分逃げないけど、よそが・・。(ぼそ

辛いことから逃げてばかりでもいけないんだよ。
関わらないといけないこともある。
でも避けたいなあ、いろいろと。
最近気がつきました。柊はチキンかもしれない(爆笑
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/173-3a195335
