FC2ブログ
朝刊を取りに外に出たら、玄関前に停めている自転車のサドルが濡れていました。
なんだろ?と思って辺りを見回すと、車のボンネットも白く化粧をしておりました。

もうそんな季節なのですね・。もうすぐ冬がやってくる。

思い出のぎっしり詰まった あの季節がやってくるんだ。
寒くてたまらないけれど、白い雪にうずもれた公園を見るのが大好きです。
しんしんと・・静かに積もる雪が不安をかきたてたりもしますが・・。
(電車が止まるとか。自転車では危なくて走行できなくなるとか。明日発売の雑誌が本屋に届かないかもな~とか・・ちっちゃいな、柊さん。)

冬は 一年の終わりと始まりがあるから 好きです。


この季節は各メーカーさんがこぞって新作のチョコを発売されるので、スイーツ好きにはたまらないのです。
買い込んでばかり。
買い込めば、食べてしまう。
食べれば太る。
・・・買わなきゃいいのに、買ってしまう・・。

そういえばですね。
細~いポッキーのCMが好きだったんですが・・最近見かけなくて残念です。
新垣ユイちゃん、可愛いです!
ぴょんぴょん跳ねてて、好き。可愛い。
細いポッキーも食べましたよ♪
あまりの細さに手が止まらず、
ついつい胸焼けするほど食べてしまいました。

バックに流れる歌はオレンジレンジだったのですね。
知らなくて弟に「誰~?」と聞いたら
「あのひとたち意外考えられないでしょう。」と呆れられました。
そうだ・・耳に残るあのフレーズ。あのリズムの感覚。
言われたら納得でした(汗

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/174-fc39a2a2
