FC2ブログ
バイト先でのBGMがクリスマスソングになりました。エンドレスです。
昨日は子供のように心がウキウキしましたが、先輩いわく「今日から12/25まで、ずっとこれか・・」。
それを言わないで先輩(笑

鳴り響くBGMには、定番な歌に混じってドリカムもあります。
WINTER SONGとか聞いちゃうと、ああ・クリスマスなんだね~と思います。
暖かくなりたい。
この想いだけで、クリスマスも何もかも乗越えてみたい。
妄想も始まりそうです。間抜店員、今日もバイトです。
頑張るのじゃん。

更新は明日、どかどか行きます。
できれば二次元をまとめて、新連載に持ち込みたいのです。
いろいろ試させて頂いていますが、この時期だから特にそうかもしれないけど、あったかいのがいいですね。

書くのも読むのも。
BLだからかな。

本店も停滞しております。こちらも明日、どかどか行きます。
お時間ありましたら、覗いてみてやってくださいね♪



スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/182-5e484472
