FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
冷え込んだ部屋の空気に、ひとりでいることの寂しさを感じてしまいました。
この夏あたりから、仕事に追われて大事なあの子にも会いにいけない日々です。
大事なあの子のことを思うと、頭がどうにかなりそうなのを、枕にうずめて自分をごまかしてやり過ごしてきました。
1日会えなければ、明日があるさ。
3日会えなければ、メールも躊躇。
1週間会えなければ、連絡もしづらくて。
車で飛ばせば会える距離なのに、どうしても行けない。

ごめんね。が、言いに行けない。

こんなに寒くなったのに、あの子は風邪をひいていないかな。
大丈夫かな。
元気かな。
そればかり考えているのに、珍しく動けないようで。

軽く過労気味のこのパティシエは、カーテンを閉めました。
夜空を眺める余裕がない。このままじゃ会えないのです・・。

すれ違うのが怖い。本気でほれてしまったから、離せないのに。
ため息ついて携帯を取り出します。
着信ありました。
「あり。坊ちゃん?」
立秋からの着信記録。
でも一眠りしてからかけて見よう。冬至はソファの上で寝てしまいました。

夢に見るのは、あの子の笑顔です。
早く会いに行きたいのに、今は無理なんて。

そんなひたむきなところは、大好きなあの子・真夏の影響を受けたのかな。いつも、突っ走るだけじゃない。


この仕事が落ち着いたら、会いに行く。
今度こそ。いっぱい謝るから。
許してくれるまで、抱き締めて離さないから。









スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/183-43ab2946
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。