FC2ブログ
今年の2月から始めたブログ。
ほぼ毎日更新できたのは、飽き性の自分にしては快挙です。

本当に、幼い頃からの習い事は飽きてばかりで。
何事も続かない子だわ~と、
きっと親は悲しんでいたことでしょう・・。
でもお母さん。娘は、好きなことなら続くようですよ(笑
安心してくださいね。
そしてこれからも見守ってね♪

BLBLと念仏のように唱えて、ここまで来ました。
楽しくて続けられたのもあるけれど、
やはりお声をいただけたのが一番です。
ひとりでは逃げたかもしれない。
でも、読んでいますよ~と声が聞けると・・
嬉しいやら恥ずかしいやら。
なんだか励みになります。
いつも、ありがとうございます♪

バイトも辞めようかな~と思いながらも、いよいよ12月突入です。
気ぜわしいけれども、笑顔を忘れずにいきたいです。

どうやら年末年始、バイトです♪
ぎょ?手当てが・・無いの??
ねえ、上司。なんとかしてくださいな・・(泣


スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/193-9ccedd77
