FC2ブログ
ときどきチョコの話をしているような気がします。
それほど好きなのですよ~。

カカオ86%とかいうのを毎日食べていますが、
実はデメルのザッハトルテが好物です。
初めて食べたときは、正直「え~~!」と思う甘さでしたが。
ど~んと濃厚だし。
でもあれが、いいんですよ。
ちびちび食べて味わう(笑
濃い珈琲で流し込む(爆笑
添えてあるクリームも好きですね~。
食べたのは東京は新宿だったかな。渋谷ではないな。
すぐ場所を忘れる・・(汗
ひとりでは行けれない場所です。


●味覚で認めたこと●

朝かじったチョコの味がわからなくて、自分は風邪をひいたと認めました。
昨晩から寒気がして。
認めたくないけれど風邪薬を飲んで寝たら、これだもん・・。
頭がぼー。
鼻がぐすぐす。

「バランスロマンス。」のケイタと同じ状況になりました(汗
でも更新は止まりませんから♪
誤字していたら教えてください・・こっそりと(笑



スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/196-506fa938
