FC2ブログ
イヴもクリスマスもバイトの予感です。
特に予定も無いので(・・極寒
家にいたらホモを書きそうだし。
バイトのほうが楽しそうだわ。

自分にごほうびのつもりで、
自店でブラッディマリーの指輪を買おうと思っています。
クロムハーツは、自店に欲しいものが無いので。
ガボールも栄(名古屋の中心地)まで行かないと無いし。
すこしは自分を可愛がろうと思います♪

誰かに何かをあげる予定もありませんが、(さらに寒い
来店されたお客様にいつも以上の笑顔で応対したいな、と。
欲を言えば、仲間の笑顔も見たいのです。
さてさて。
雪が降らなければいいなあ。
寒いのは苦手なの。
雪が降るとロマンチック~、
なんて喜ぶカップルさんには申し訳ないけれども。

晴れた冬の空に、笑顔でいられたら最高です。


●拍手ありがとうございます●

なかなかレスもできなくてすみません・・
押していただけるその御気持が嬉しいです!!

セシル可愛いですか!・・嬉しいです♪
初めて書いた3Pです(笑

がんばって!とお声もいただけて嬉しいです♪
感激です!

本店のアヤも、よろしくお願いします。
遊んでやってください~



スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/199-5d3f1493
