FC2ブログ
シチューをふうふうして食べる仕草が可愛くて。
湯気のたつシチューに手をつけずに眺めてしまう。
「冷めるよ。せっかく自分で作ったのに」
おお。こんなあたたかい言葉をかけてくれるなんて。
作ってよかった。
というか。本当に熱があるな・・これは。
普段はこんなにやさしくない。
「ケイタ、食べたら薬飲むんだよ」
「わかった」
おお。素直すぎる。
嬉しいけれど・・これはかなり具合が悪いと見た。

いつもこんなに素直で可愛かったらな。
もっと大事にしちゃうのに。
ああ、いつもの喧嘩腰はどこへやら。
いつものケイタが恋しくなるなんて、どうかしているなあ。

「寝るわ」
ケイタが寝室にふらふら入っていく。
なんだか心配、ついていこうとしたら「来るな!」
「いいか、覗くな。近寄るな。部屋に入るな!」
元気なんだか弱っているのかわからないけれど。
ほっぺたが赤くて・・萌える!
寝た頃をみはからってのぞこう!
どきどきしながら時計を見ちゃう。

やけに静か。
気になるからさっそくのぞく。
布団から背中が出ているケイタ・・。
寝相悪すぎ、だけど可愛い。
そっと布団をかけたら、ふいっと腕を掴んできた・・!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/200-e1ad8d53
