FC2ブログ
2006.12.18 ホモと音楽。
今年の2月から始めたブログ。
続くのかしら?と思いながらも、なんとか年を越せそうです。
嬉しいなあ~。

気づけばホモばかり。ホモしかないか?と慌てましたが、
一応音楽のネタも書いていました。
よかった!!(苦笑

ホモを書くときは一部を除いて、殆ど音楽を聴きながら書きます。
なので、「ああ、これを書いていたときは奥田民生さんだ」とか、
「ブランキーだ」「宇多田ヒカルかな?」みたいなことを思い出して、なんだか読み返すのも楽しかったりします。
拙いもので「・・うわわわ」な文章ですが(汗

本店のほうでは落書きもUPさせていただいて、なんだか・・。
いろいろ遊ばせていただけるなあ~と。
毎日楽しんでいます。
これも昨日の絵を見て「ぎゃあ!」と叫びますが。
本当に、上手くなりたいです。頑張らなくちゃ。


今週末はクリスマスイヴ。
過ぎれば歳の瀬。
年越しは花魁と、もうひとつ・・明るいホモを書かせていただこうと思います。

遊んでいただけると嬉しいです~♪
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/207-11bde26b
