FC2ブログ
「部屋の電気をつけなくてもいいよ」
真夏がブーツを脱ぎながら言いました。
「暗いよ?」
「だって、こんな顔見られたくない」
「・・どんな顔」
冬至が玄関の明りを頼りに、真夏を見ています。

「もう壊れそうなんだ」
真夏がダウンジャケットを脱ぎました。
薄手のカットソーをひょいとめくると、おへそが見えます。
「明るいほうがいい」
冬至がベルトを外してあげます。
その冬至のコートを肩から脱がせて
首筋にしがみつきました。
「・・動けません」
冬至が腰を撫でます。
「ん」
真夏が擦り付けるように腰をくねらせます。
「いやらしくなっちゃって」
指が臀部を探ります。
「立っていられるの?真夏ちゃん」
柔らかいお尻を揉んで様子を伺います。
だんだん真夏の息が上がってきました。
じわじわと脚を広げています。
「お返事は?」
「・・無理」
冬至が指を中に入れました。「あ、・・無理って言ったのに・・」

でもぐいぐい飲み込んでいきます。
「と、冬至、当たってる。ね、これ・・ねえ」
「うん、もうちょっと」
真夏の先走りが滴ります。
つつ・・と滑る雫が気持ち悪いのか「くう・・」甘い声が漏れました。
「服が。汚れちゃう・・」
「お洗濯してあげるから」
冬至が真夏から指を抜くと、すこし息を吐いて
薄手のセーターを脱ぎました。
ちかっと光るネックレスも外します。
「なんで?」
「真夏ちゃんが怪我するといけないでしょ。こんなごついのしてるから」
するっと外してパンツのポケットにねじ込みました。
「それも脱いでよ」
「ベッドの上で脱ぎますよ」

スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/213-a04992de
