FC2ブログ
2006.12.30 今夜かな。
本店のほうで20万HITさせていただけそうです。
ありがとうございます!!
自分で踏みたいのですが・・(苦笑

お礼に同人誌・・で、いいのかな・・。
なんだか、こんなによくしていただいて、いいのでしょうか?!
感謝しております!!
さっきからパソコンの前で落ちつきません。
挙動不審。自分の部屋だからいいけど・・。

お礼・・お礼・・何をしたら喜んでいただけるのかな?
考えるのもドキドキ。


今日はもうひとつ泣けることがありました。
2年ぶりに親戚のおばあちゃんに会ってきました。
顔を見たら泣きそうでしたが堪えました・

記憶の中より、ずっと体が小さくなっていたのです。

持っていったお菓子を「誰かにもらったから、おまえにあげるよ」と別れ際に差し出されて・・
ああ、おばあちゃん。年をとってしまったんだなあ。
なかなか会いにこなくてごめんなさい。
謝って手を振りました。

泣いた顔を見られてしまったかな。
こんな孫でごめんなさい。

スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/216-be77dfb6
