FC2ブログ
今までもずっと体を全部預けてきたつもりです。
溶け込みたいとさえ思いました。
かすかに甘いスイーツの香りがする冬至の手首に、
汗の香る首筋に、
そのネコのような大きな瞳に、いつも翻弄されてきました。
触られたら恥かしいところも平気で触るし、
声を出すまで求めてくるし。

「持っていってよ」

真夏がかすれた声で答えました。

「もう離れたくないんだ」

わかっていました。
きっと、こんな日が来るって。
こんなお願いをする日が来るって覚悟していました。
今まで育ててくれた家族よりも、何よりも愛おしい存在があるから。

心臓が跳ねだします。
冬至がすぐに応えてくれないから真夏の瞳が潤みます。
「こんなに好きにさせておいて、離れてるなんておかしいよ」
唇が震えます。
「気の迷いとかじゃないんだよ?傍にいちゃダメかな」

「俺の傍で、笑顔でいてください」

冬至が瞳を擦りました。
「一生、この手を離しません」

指を絡めて真夏の上に乗りました。
そしてゆっくりとキスをして股間をこするように腰を捻ります。
「ん、」
真夏が堪えきれない声を上げたときに、ようやく足を持上げて挿入しました。
「なんか熱い」
真夏が火照るようで熱い息を吐きます。
「もっと熱くなるのに倒れないでよ」
冬至がねじ込むと真夏の腰がひきつります、絡めた指にも力が籠って、
さすがに痛みも走りますが。
「動いて?なんか、いつもより暖かい」
真夏の甘い声に誘われるままに、強く攻め立てます。
声はでませんが、いつもより滑りがいい。
お互いの先走りがローションのよう。
冬至はいつもよりも早くなりそうな自分を溜め込みます。
真夏が声を我慢するあまりに耳まで赤くして、泣きそうになっているのが愛おしくてたまりません。

「こえ、」
「なに・」
「声、聞かせて?ね、」
「・・発狂しそう」
「尚更、・・聞きたいっ」

真夏が声を上げた途端、冬至がぐいっと強く突上げました。
「あ、いや!」
のけぞる首筋、それでも止めません。
「と、」
名前を呼ばせたいのです。
「・・」
「冬至、」
その声に我慢が効かなくなりました。
放出した精液が真夏を濡らしました。
流れ出す精液がシーツも濡らして、
「・・冷たい」
真夏が半泣きです。
「お風呂に入ろうか。・・でも、すこし・・休憩させて」

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/219-062a76f5
