FC2ブログ
寒さに負けずにホモを書こうとしている私は、
病気ではないだろうかと思います・・。
こんにちは 柊です。

今日は成人の日ですね~
20歳の皆様おめでとうございます!
晴れ着のお嬢様も見たいところですが、
かわいい男子が見たくてたまらんです。
世間的には綺麗なお嬢様を映したいでしょうが・・
夕方のニュースにすこ~し期待をしている間抜です。

柊は数年前の成人式では黒いスーツを着ていました。
二次会で飲食するからな~なんて、そこしか考えていなくて(爆笑

後日、記念に若竹色の総絞りの着物を着ました。
髪の毛が明るい茶色だったので、色彩のバランスが丁度よかった(笑
背が低いし胸が無いので、さまにならなかったのを覚えています。

昔話はこのへんで・・
ではホモ始めます。

学園ものです。バランスロマンス。の続きも書きたいんだけどな~
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/221-c81a39e7
