FC2ブログ
「俺、キスは下手なんです」
言いながら紅葉を散らしたように顔が赤くなりました。
え?と固まった杉菜の腕をポケットから抜くと、顔を見ないようにして売り場に逃げ込みました。

どきどきしました。
杉菜はキスのつもりではなかったかもしれません。
でも。
枝垂は胸が苦しくなりました。
キスがしたい、と思ってしまったからです。
欲望に負けたくなくて、妙な言い訳をして逃げてしまいました。
思い出すだけで鼓動が早鐘。
売り場に立っているのに、上の空です。

いけない。ゆっくり深呼吸して商品の陳列を眺めました。
先ほど杉菜がやってくれた場所です。
計ったようにまっすぐに商品が並んでいました。
杉菜の仕事は手落ちが無くて、勉強になります。

離れた所で、さっそくお客様がひとつ手にとっています。
凄いな。杉菜の力を見たようで嬉しくなりました。
枝垂は思わずお客様に微笑みかけます。
お客様もたちまち笑顔になりました。
さっと商品を差し出して「会計をお願いします」
「ありがとうございます。では、こちらで」
お客様をレジにご案内していると、ちらほら人が集まってきました
なんだろう?
その中心にミドリがいました。

「ほら。これが最新のものですよ」
ミドリはお客様に受けがいいのです。
アイドルらしく、愛くるしい振る舞いで確実に顧客を作っていました。
「・・ミドリさん?」
自分の部署に戻らないと・・と声をかけるつもりだったのに。
枝垂の顔を見て、ぱああと輝くような笑顔になりました。
「俺も役に立てているかな?」
今にも飛びついてきそうです。
「ありがとう。でも、」
ミドリの部署の方向を指差して注意を喚起します。
「今はいいんだって。お客様を案内に来たんだから」

「ミドリさんがいるなら、十分ですね。
枝垂さんはレジを手伝ってください」

杉菜が傍に来ていました。にっこり微笑みながら枝垂の袖を引張ります。
「あ、はい」
枝垂が行きかけると「枝垂さん!!」ミドリが大きな声を上げました。








スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/226-8db5865f
