FC2ブログ
2007.01.19 王冠ピアス。
お店をまわったり、ネツトでも探している王冠ピアス・・。
なかなか無いものですね。

いつも欲しいものはなかなか手に入らなくて、
諦めかけた頃に手に入ったりして・・
これだから、毎日が楽しいのかもしれないです。
明日は、あるかもしれない。とか思うのです。

勿論、がっかりだ・・とへこむこともあります。
でもそこで止まっていたらあかん。と思うのです。

最近、いろいろ思いながら歩いています。
それが本当に欲しいのか?
そう自分に聞きながら、歩いています。


●帰宅途中の駅前の路上バンドの男子たち。●

この子達の歌も励みです。
なんだろうな~・・聞きたくなる歌なんです。
今度、バンド名をきっちり教えてもらおう・・。


[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/227-aed02f00
