FC2ブログ
昨夜、喉が痛かったので風邪薬を飲んで寝たら見事に爆睡。
目覚めてもゆらゆらするほど、かなり頭がぼ~っとしております。

それでも書かねばならない、とある挑戦(笑

本店(ヒロガルセカイ。)でもほぼ毎日騒いでおりますが、
とあることを開始して、せっかくの休日もパソパソの前に座り込む現状です。
もう笑えないよ~・・。

なんとか形にしてみようと思っております。
やることに意義があるので。

ときどき現実逃避のために更新します(爆笑
といいつつも、一日も早く脱稿したい。
期日を決められているものにあわせること自体が初めてなので、
かなり途惑います。
いつもは自分のモノサシで動いていたので・・
どうなんだ・・これ。


スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/230-a2020281
