FC2ブログ
本店「ヒロガルセカイ。」が、2/21で開店一周年になります。
一年もたない・・と思っていたので、
これはひとえに、お付き合いくださる皆様のおかげです。
ありがとうございます。
いつも、励みにさせていただいております。

一年を振り返ろうとしたら、嫌な事まで思い出しかけて(苦笑
本店では書けないな~~と・・。

なので、こちらで書かせていただきます。
ここは実は・・去年の夏ごろに、本店にしようと思っていたくらい思いいれのあるブログなので。

●「真夏と果実。」と「毒の華。」

初めて書いたお話が「毒の華。」で、これが途中で(苦笑
数ヶ月前に読み返して驚いた・・。
詩・・かな?
でもあの頃に何を考えて書いていたか、思い出せてよかった。
いつか修正して絵本にしたらいいかな~と思ったりしています。

毒物に詳しいのは、あの頃からか・・(汗

「真夏と果実。」は初めて書いたBLです。
追いかけられていますね・・いろいろと・・。
ここでキャラを作れて、弾みがつきました。
スイーツ大好きだし。可愛い子大好きだし。変態も・・(笑
あまりに思いいれがあるので、
こちらで変則的に書かせていただいております。

どちらにも言える事ですが、
拙いものを読んでくださる方がいてくださった皆様のおかげです。
あのときに励ましてくださった方、
そして「こんなのわからない!」と言ってくださった方。
お声がなければ、ブログは続けられなかったのです。

「真夏」を書いてから、ここ「きみといっしょ。」を立ち上げたことを思い出した・・。
当時は、楽天からすごく逃げたかった(爆笑
なんていうのか・・・性にあわないところがありまして・・。
今もですが(爆笑

大好きなひとが楽天におられるので、逃げなかった。
今も見捨てずに、お声をいただけるのが嬉しいです。
いつも、こんな私を支えてくださってありがとうございます。




スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/231-3521cfb6
