FC2ブログ
雪が降るのかと思う程に寒い夜です。早く寝よう~

「真夏と果実。」を書いたあとに「にほんばれ。」を書きました。
自転車二人乗りが書きたくてですね・・。
それとこのお話から、
色彩を伝えられたらなあ・・と欲が出るようになりました。

エロがなくても、いい!と言ってもらえて すごく嬉しかったです。

でもエロを書けないのか?と言われたので、
エロを書くなら、ここまで書きたいのですが・・と書いたのが
「まけるもんか。」
書きすぎです(爆笑

ここから、今もお世話になっているアメブロさんでもブログを開始しました。
エロは、アメブロさんでしか書かない!と決めていた・・遠い日々(汗
怒涛のエロを更新しておりました。
いい勉強になりました、ありがとうございます。

「先生、わかりません。」
楽天さんでもエロを・・と気まぐれに書いたわりに、
怖くなって隠した(間抜)エロ。
きれいな転校生が書きたくてですね・・
眼鏡男子で、強気で・・いまもツボです。

「あなたの指で蝶になりたい。」
携帯サイト様でもお世話になりました。
一度、本になりかけた子ですが、
お願いしようと思った会社さんとの見解の違いがあってトラブったので頓挫しました。

そして「完璧に内緒にしてね。」
アヤです。
これは、初回も二回目も消されてしまうという・・
かなりの問題をはらんだ・・
未成年(アヤ)の喫煙シーンとか売春とかを書いたので、そのせいだと思うのですが、アメブロさんてすごいなあ・・と驚きました。
消されて当たり前ですが、なんだか気になって・・
数ヵ月後に書いたのが「凍結オレンジ。」でした。
今も書いています。飽きないなあ・・かなり気に入ってしまった子です。

「機械仕掛けのネジ。」今も思いいれのあるお話です。
伝えたいと願ったことが伝わって、すごく嬉しかったです。
読んでくれるひとに恵まれていると感謝しています。

大事にしたい、大事に・・と思っています。
このラストを自分の中でハードルに感じています。
きっと、低いけれども・・
映画のような色彩を伝えられたらいいなあ、なんて。
書きたい風景を書いたので、今の自分にそれ以上の想いがあるのかしらと感じるようになりました。
全然、BLっぽくないのですが・・
台詞にリアルを入れていました。書きながら泣いた。

最近も「ネジがすき」とお声をいただく機会がありまして、
その言葉で泣いた・・(間抜です

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/233-c9ec12a8
