FC2ブログ
風が強いけれど、日差しが暖かでいいですね~。
スタミナ不足なので、これからはお肉も食べようと思ったのに・・
今日は弟がお友達と外食・・ひとりだと適当に済ませてしまいそう(笑

さてさて
「つまさき立ちのネコ。」美術部シリーズです。
シャガールが好きで・・これを書けたら嬉しいなあと思って。
エロが今までになく多かった気がしますが・・書いていて楽しかったです。
宇多田ヒカルさんを聞きながら書いていました。たぶん・・
続きが「星影に眠るネコ。」宇佐美くん男前。
これも、すみませんが・・まだ書きます・・。

「夜空をきみにあげる。」最終回を7/7に持っていこうと計画したお話です。
いろいろ書き直して、ばたばたしながら・・
最終日は間に合わない~と半泣きで7/7に2つUPしたのかな・・
それでようやく7/7に終われた。一応(笑

エロを無くしたのが「つれて逃げてよ。」
半分は実話でした(笑
これ、すごく好きなのですが(自分で言っちゃう)
・・エロが無いとダメなのかな・・。

とある計画にあわせて始めたのが「壁際に寝返り打って。」
隣の部屋から聞える駄々漏れの喘ぎ声をネタに書こうと決めたとき、
どこだったか・・スーパーかな?
ゆうせんで沢田研ニさんの「勝手にしやがれ」が流れて「あ、これ!」と感銘を受けました(爆笑
沢田研ニさん、すごくエロい歌ばかりで、かなりはまりました(笑
ミカの関西弁が、尼崎弁だと気づいてくれたかなあ・・
ダウンタウン大好きなのですよ~
なのでアタマの中で「ハマダ」でした。
音楽は、吉川晃司さんを聞きながら書いていました。
これもすみません・・続きます・・。

こんなぶっとびのお話を書いたあとに花魁でした。
我ながら、すごい思考のふっとびだなあと思った。今。
「その柔肌に触れもせず。」
これを書けたら楽天ブログをしめようと思った・・。
秋に始めて「雪が降るまで書いてやる」と騒いでいましたね・・。
いつになく遅い更新で、わざとか?と思われましたが、
本当に・・ひとつのお話を書くのに時間がかかったのです・・
信じられないくらい・・(どんくさいものですから・・
そして、花魁なのにエロ無し・・。
批判されるかなと思いましたが、そんなに怒られなかった・・呆れられたかな・・。
霜柱が思わず夕映を抱き締めたシーンで、あたたかいお声を沢山いただけたのが嬉かったです。
拍手もありがとうございました。
そして「なんなの、あのお兄さん!」といわれ続けた高尾太夫・・。
私は大好きなのですが・・(笑
だめかなあ、はっきりさせないと・・
すみません、これも続きます。

そして年末年始リレーと題して、うちの子が爆走しました。
アンカーはアヤ。
そして今も続いています。
アヤは、おかげ様で看板息子になりました。
志信さんにつりあいたいと願う男子です。
やんちゃだけど、また遊んでやってください。
ヤクザを極めたくて書いているのが「楽園のセキレイ。」
かなり楽しいです~~。




スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/234-d34c1877
