FC2ブログ
ホモ抜きの生活をしてしまい、なんだか妄想で頭がパンクしそうです。
エンジンがかかりきっていませんが、今後のことを少し考えてみました。

「ヒロガルセカイ。」→ヤクザ2本と学園もの。ともにエロ。
           看板息子は アヤ・章と来夢・ミカ

「きみといっしょ。」→学園もの。のんびり系の「真夏と果実」
           看板息子は 真夏・高尾太夫・ケイタ

「おててつないで。」→ 決めかねています。閉めるかもしれません。

「gokan」     → 倉庫に変えようと思っています。


ブログ以外にも、始めた事があるので・・。
これもお話ができる状態にしたいです。
まあ、あせらずに・・の~んびり行きますが。

また 遊んでくださると嬉しいです。
今後とも、よろしくお願いします。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/235-46292149
