FC2ブログ
何事も完璧に準備が整うものではなくて、
やりながら覚えたりするのよね~。なんて思います。
まだまだ、世の中知らないことだらけです。
ひとつひとつ覚えていきますよ~。

新しく始めたことが、先日ひとつ片付いたばかりで。
疲れが残っているのか、只単に逃げたいのか(苦笑
なかなか次が進みません・・
このままでは、またしても修羅場ですが・・

  修羅場、という言葉が身に染みましたよ(笑
  こんなことは二度とごめんだ~と思いましたが。
  もしかすると 癖になるのかな??
  
やりたいことが多過ぎて、本気で時間のやりくりが難しいです。
でもへこたれません。多分(笑
自分で決めたことだから・・頑張る。頑張ってみる・・。

すこし落ち着いたら、こちらも更新していきます♪
それまでは、ごめんなさい。本店一本で行かせていただきます。
アヤがおります。
かなり、やんちゃな書物ですが(爆笑
スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/236-4cb51401
