FC2ブログ
とあるところに投稿したくてですね・・
こそこそ書いているのですが
(ホモではありません・・)

どうやらまたしても修羅場の予感。

早く書き終えて、ブログでホモを書いて遊びたいです♪

パスコさんのホットケーキを食べながら書いております。
マーガリンとイチゴのジャムをサンドした、
カロリー高そうな菓子パンですが(笑

これ、好きですね~♪

●もっぱらスカパラかポルノ。●

気分転換によく聞いております。
バイト漬けだし、趣味をこうしてネットに託しているので
なかなか時間がありませんが・・。

音楽は好きです。
音の跳ね方が合うと嬉しい。


●春休みですね~。●

いつもならホモをいろいろ更新するのですが、書けないな。
ときどき逃げてきますが・・
それまでは本店のアヤに会ってやってください。
最近はアヤばかりなので、あれですが・・。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/238-0b376dfa
