FC2ブログ
折角の日曜日、かなりのいいお天気をだらだら過ごしております。
かなり、いい気分(笑

この前書いた「真夏」のSSは、桜が咲く前だったのに~
続きが書けないまま、初夏になる。
なんだ、これ。
このままではいけない、なんかこう…
疲労回復みたいなお話をちょこちょこ書いて遊びたいわ。

書いている本人が急病の気配ではありますが(苦

ネタがまとまれば、始められます。
しかしもつのか、この体力。

おかしなことを言いますが、
パソコンに向っているときでもめまいがするんですよ(笑
勿論、座っているのにね。
貧血って…結構なものなのかな。
あまり自覚がなかったのですが、同じ持病を持つ方は気をつけてくださいね、
なんだか甘く見れない感じが漂いますわ。


G.Wはとびとびでお休みいただいたので、時間があればこそこそ更新します。
以前のように高速では更新できませんが、
まあ、体力が戻ればね。なんでもできるから。


エロじゃなくてほのぼのな…
そういうのが読みたいな~と思っても、世の中エロだらけで。
自分もエロを書いてはいますが、なんとなくね。
違うものも読みたいんだ。
そうすると、またどんどん正規の道から外れるのね(爆


なかなかお礼ができなくてすみません。
いつも拍手をありがとうございます!
励みになります。

拍手のボタンとか画面が崩れていますが(苦
なんとかこれも直してですね…
まともになります、色々と。

スポンサーサイト
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/240-47a201c2
