FC2ブログ
ようやくリアルでの落ち着きを取り戻せそうなので、
そろそろ動きたいなあと思います。

好きなものを書いて楽しめたら、それが元気になる一番の薬です。

投稿のほうが月末まで修羅場っぽいので、すぐには元に戻れませんが。
すこしづつ書けたらいいなあ。
本当は詩も書きたかったのだけれどカテゴリを増やすのもどうか…と思いまして、

ブログをふたつ整理してほかにひとつ作ろうかなあ。

あれをこうして、ああするのだ。(意味がわからない

ちゃんと形になったらお知らせします。
相変わらず男目線な詩と、SSと、こそこそリボ…かな。


●本店では アヤ。●

アヤばかりですわ。しかもギリギリな感じ。
もはや自分が書きたいだけ(笑


[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/241-d8dc2765
