FC2ブログ
2007.07.02 星に願いを。
夏至を過ぎたら、もう7月なんですね。早いなあ。

すっかりご無沙汰で、もう閉鎖かなと自分でも思っていましたが。
閉鎖はできないのだ~。まだ書きたいのだ。

今年は投稿を始めたので、なかなかブログでBLが書けなくなりましたが…
情熱が無いわけではなくて、
ただ単に、時間の使い方が下手なんです。
いつになったら、まともになるのかな。

学習能力の無さに、まいった。



こう、気楽に遊べないものかな~と最近、よく思います。
去年の自分がそうでしたが、ガツガツしていてもなあ。
見たかったものが見れたせいか、最近は落ち着くようになりました。
こんなへたれでも、気合でいけるときがあるんだな~とか。

そう思うと、投稿に精を出せるんです。

今までしてきたことって、無駄じゃないと思っていいのかな。

もちろん、楽しんできたんですけど。
いろいろ悩んだり、くじけたりしたことばかり思い出して、
結構へこむんですよ。…へたれでしょう。本当にまいるわ。


こんな感じですが、一応元気です。
書きたいものが溢れている状態ですが、それを原稿用紙に載せて、いつもとは違う角度で見たりしています。

いつか、あのとき見守ってくれてありがとうございました・と。
いい報告ができるといいなあ、なんて思ったりしちゃうんです。
願を、かけて いつか届けばいいなあ、なんて。

ちっちゃい人間が、大きな夢を抱えていたりします。







スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Secret

TrackBackURL
→http://oasis19.blog43.fc2.com/tb.php/242-4ebc3844
